ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

♡7/28♡

ご主人様お嬢様こんにちは!

天神西通り店でお給仕をしていますきなこです♡




今日はお日様ロングでのお給仕でした!




今日のブログはお写真たくさんだよ〜〜!




今日はイベント衣装の撮影したの〜!めがねかけたりしてみた!なんか頭良さそうにみえない!?



イベントのためにきなこもダンスの練習頑張ったりしてるからみんなもぜひ8月25日見にきてみてね!まってるよー!!!




イベント衣装もちょーかわちいので楽しみにしてて!






それから!!



じゃーん!なんと今日はあられちゃんのハピネス制服レベルアップの日でした!!

実はあられちゃんのハピネス制服いちばんはじめにみたのきなこなんだよ えへへ いいでしょ(๑¯꒳¯๑)





いつもにこにこ笑顔で元気で明るくて、お話しててすっごく楽しい!なによりめちゃくちゃかわいいメイドちゃんだからみんなもきなこと一緒にあられちゃんのハピネスレベルアップお祝いしよ〜!!



あられちゃんこれからも一緒にお給仕がんばろうね〜!!






今日もチェキおはなしたくさん!そしてなんとライブも!ありがとうございました〜!初めてサマチョコ披露できた!!緊張したなぁ…(>_<)♡




♡コメント返信♡

こーちゃん!今日もいちばんのりありがとう!

えー!コメントにそんな気使わなくて大丈夫だよ!こーちゃんが毎回きなこのブログ楽しみにしてくれてるのもうれしいし、毎回コメントくれるのもすっごくうれしいの!

いつもありがとうだよ!





今日も今日とて暑かったね〜(>_<):sweat_drops:

いっぱい水分とってこの夏乗り切ろうね!!






今日のブログはここまで!最後まで見てくれてありがとうございました♡







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!