ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。 ♡きなことまあるちゃん♡

♡きなことまあるちゃん♡

ご主人様お嬢様こんばんは!

天神西通り店でお給仕をしているきなこです♡


今日はまあるちゃんとイベントのお話とかカフェとかいってきたの〜!!


きなことまあるちゃんのイベントまでもう1ヶ月きってるんだって!ドキドキしています……(>_<)







まあるちゃんとはμ'sの南ことりちゃんと小泉花陽ちゃんの

「告白日和、です!」ユニットします♡



なんとなんとこの曲は私たち歌も!歌っちゃいます!!

歌も今日たくさん練習してきたよ〜!:notes:



まだまだ曲数も、もちろんメイドちゃんとのユニットも!たくさん増やしたいと思ってるのでぜひぜひ見に来てみてください!イベント当日楽しみにお待ちしております!










あとあとかわいいカフェにもいってきたの〜!

アフタヌーンティー!


ケーキめちゃくちゃおいしかった♡

まあるちゃんと1口ずつわけっこしながらたべたの( ´﹀` )



♡コメント返信♡


♡こーちゃん♡

こーちゃん!今回もいちばんのりうれしい!ありがとう♡

私もいつもこーちゃんからのコメントで元気もらってるからお互い様だよ!!いつもありがとう!

ホラー好きなの!?ぜひぜひいっぱいはなそう!きなこがみた映画のお話もきいてほしいし‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)




♡麻衣子ちゃん♡


麻衣子ちゃん!お久しぶりだね〜!!

きなこがお散歩中に麻衣子ちゃんと会ってお話したの覚えてるよ〜!

うれしい(>_<)♡お祝いありがとう〜!

麻衣子ちゃんのお父さんにもお写真みせてくれたんだね!!めちゃめちゃうれち!

麻衣子ちゃんが天神店にご入国してくれる日が来るのをたのしみにまってるね!いつでもまってるよ〜!

その時はいっぱいお話しようね♡


きなこは初めてのイベントだからほんとにドキドキしてます、、!!みんなに楽しんでもらえるようにたくさんたくさんがんばりーみんするよ!



よーし 今からダンスの練習しよーっと(˶' ᵕ ' ˶)


みんなもゆっくり休んでね!今日も1日頑張ったみんなちょーえらい!明日も一緒にがんばろうね!


ここまで読んでくれてありがとうです!


以上きなこでした!









いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!