ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。 ♡いちょうちゃんとえれんちゃんと♡

♡いちょうちゃんとえれんちゃんと♡

ご主人様お嬢様こんばんは!

天神西通り店でお給仕をしているきなこです♡




みてー!今日のおひさま戦隊でぱしゃりーみんしたの・

かわちい꒰՞ . ̫ .՞♡




だいだいだいすきないちょうちゃん:sob::sob:

8月11日にファイナルしちゃうんです:sob::sob::sob:かなしいよ〜〜:sob::sob:

みんなも悔いが残らないように残り少ない日数だけど、いちょうちゃんとたくさん思い出作ろうね(>_<)








これはきなこだけがもってようと思ってたけど可愛すぎるから載せちゃう!ちょーかわいい…いちょうちゃんとえれんちゃん♡



えれんちゃんもなんとおんぷちゃんをゲットしてたんです!!

めっちゃびっくりした〜!!みんなえれんちゃんのドリパスみにきてみて!きなこも見たことないからみてみたいなぁ(>_<)






かわいいこたちに挟まれてにまにましてるきなこの図(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


♡コメント返信♡



♡こーちゃん♡


こーちゃん!ユニット発動たのしみにまってるよー!

まあるちゃんときなこ、どっちがかよちんでことりちゃんかたのしみにしてて〜!μ'sの曲もあと何曲か覚えたいなって思ってるからイベント当日こーちゃんのご入国たのしみにまってるね♡ちなみにきなこもことぱなすき!





今日もライブもチェキもたくさん!ありがとうでした!

ドリパス2回も踊れて楽しかった〜!


以上きなこでした!最後までみてくれてありがとう!


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!