ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

♡7/29♡

ご主人様お嬢様こんばんは!

天神西通り店でお給仕をしているきなこです♡





今日はお給仕おやすみさんだったからこの前お出かけしたときのブログをかきます!!







だいすきなプリキュアがいたの!!!テンション上がっちゃってフレプリのみんなとぱしゃりーみんしちゃった(>_<)♡






それからカラオケにもいったんだ〜!!

きなこは歌うことが大好きだからよく一人でカラオケなんかもいっちゃいます:notes:




みんなカラオケで絶対歌う曲とかある〜??

きなこはね、ノイミーの想わせぶりっこって曲は絶対うたう!




ひとみちゃんのちゅーする?のでだしで毎回きゅん死しちゃう(>_<)




あとは大好きなラブライブ!μ'sの曲めっちゃうたう!

みんなの18番もおしえて〜!




♡コメント返信♡

こーちゃん!こーちゃんのペースで楽しく入国してくれたらうれしいよ!♡いつでもまってるよ〜〜!

μ's私も大好きだからいつかスノハレとかも覚えたい!!






今日のブログいつもより短めな気がする、、きのせい??


明日はおひさまお給仕!

12じから17じでお待ちしております♪


以上きなこでした!最後までみてくれてありがとうです!





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!