ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。 ♡過剰摂取は中毒へ♡

♡過剰摂取は中毒へ♡

ご主人様お嬢様こんばんは!

天神西通り店でお給仕をしているきなこです♡








まりーちゃんとあられちゃんとぱしゃりーみん!

2人とも超可愛い(>_<)♡


今日の天神店もとっても賑わっててたくさんのご主人様お嬢様方とお話できてとーっても楽しかった!

はじめましてのお嬢様とも仲良くなれてはぴですᵔ.ˬ.ᵔ








慣れないウインクをしてみた笑

でもきなこ的には上手にできてる方なのでは〜??



♡コメント返信♡


♡こーちゃん!♡


こーちゃん今日はありがとうだよ〜!これからも無理せずこーちゃんのペースでご入国しにきてね!

こーちゃんもよくヒトカラ行くんだね!たのしいよね〜!

μ'sの僕光締めは天才すぎゆ、、、きなこは僕光歌うとほんとに泣いてしまって歌どころじゃなくなりがちなの笑

高い曲歌えるの意外かも!すごいな〜!!


♡麻衣子ちゃん!♡


演歌歌手!すごい!!

きなこはプリキュアがすきだよ〜!!

キャラクターだとキュアエトワールっていうキャラがだいすき!

わたしはサンリオ派!シナモンくんもプリンくんもだいすき!(>_<)♡

ディズニーだったらダッフィーちゃんとかリーナベルちゃんがすきかなぁ!

いつかディズニーランドいってみたいと思ってるんだよねぇ

テディベアかわいくてすき〜!くまさんがすきだからテディベアもすきだよぉ


♡なおくん!♡


ね!推し活大事〜!心の栄養!

きなこは推しいっぱいいるから常に推し活してる笑

なおくんもカラオケいこ〜!!ストレス発散にもなってたのしいよ!





今日もあちあちだった!ほんとに!溶けちゃう!!!

熱中症気をつけるんだよみんな〜( ; ; )





あとあと!きなこの大好きなイコラブちゃんの曲!

「絶対アイドル辞めないで」TikTok投稿したからみんなみてね〜〜!

イコラブの推しはきゃーたんとみりにゃです♡




アイドルを応援したり推してる身のきなこは、いつ聴いても泣いちゃう曲なの‎( ߹ㅁ‎߹)アイドルが歌うからこその良さがあるんだよね、、、みんなもよかったら聴いてみてね!




きなこも絶対メイド辞めないでって言ってもらえるようなキラキラメイドちゃんになれるようにがんばるね♡


今日のブログタイトルは絶対アイドル辞めないでの歌詞からとったの!この歌詞だいすき!




好きな曲についてたくさん語ってたらめちゃくちゃ長いブログになっちゃった!笑

みんな今日もお疲れ様だよ!きなこはもうちょっとしたらねようかな〜ておもってるとこ!




みんなおやすみ( ¯꒳¯ )ᐝ





以上きなこでした!最後までみてくれてありがとう!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!