ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

♡みんなー!♡

ご主人様お嬢様こんにちは!

天神西通り店でお給仕をしているきなこです♡



今日はちょっとしたご報告です!


なんとなんときなこのライブリストの曲がふえました〜!!




=LOVEの「しゅきぴ」




と!!!



きゅるりんってしてみての「らぶきゅん♡うぉんてっど」




おぼえました!!!わーい!!しゅきぴに関しては天神店のメイドちゃん踊れる子が多いってきいてたので頑張っておぼえたよ!


いろんなメイドちゃんとユニットできたらうれしいな〜!

これできなこの踊れる曲は4曲になりました!





まだまだイベントに向けて楽曲増やすよぉ





以上きなこでした!

今回はちょっとしたお知らせだったからコメントの返信は次のブログでするからまっててねごめんね(>_<)

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!