ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

♡8/5♡

ご主人様お嬢様こんばんは!

天神西通り店でお給仕をしているきなこです♡


今日はお日様でお給仕でした〜!



暑いから最近はずっと結んでる!今日はポニテさんだった!

ポニーテールすき〜??


今日は新しく覚えたしゅきぴも踊らせてもらえてとっても嬉しかったです!ありがとにゃんです♡

ライブリストを早く増やしたくて毎日ダンス練習してるけどきなこは覚えがとーっても悪いから中々増やせなくてごめんね(>_<)


まったりまっててくれたらうれしいです!


♡コメント返信♡


♡だーはんにゃん♡

だーはーん!!この前はライブにチェキにいっぱいありがとうね!ちょっぴり成長したきなこをだーはんに見せることが出来て嬉しかったよ!!

ダイリリ(>_<)めちゃくちゃすきな曲だ、、振り難しいけどいつか覚えたい!きなこのライブリストイコラブちゃんでいっぱいになりそう笑



♡こーちゃん♡

こーちゃん今回もコメントうれしい!爆速コメントちょーうれしいからやめないで〜!

これからもにこにこ笑顔でこーちゃんのご入国お待ちしております♡いつもありがとう〜!


今日はキッチンのあいだちゃんとお給仕おわりにちょっとだけお出かけしたの!ぱしゃりーみんし忘れちゃった(>_<)


みんな今日も1日お疲れ様だよ〜!ゆっくり休んでね!





以上きなこでした!!最後まで見てくれてありがとう!



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!