ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。 ♡きなことえれんちゃん♡

♡きなことえれんちゃん♡

ご主人様お嬢様こんばんは!

天神西通り店でお給仕をしているきなこです♡




今日はえれんちゃんとお日様お給仕かぶりーみんだったの♡

きなことえれんちゃんってこうやってみると顔の系統真逆だよね、えれんちゃんはばぶみが強くて(?)とってもかわちいです!



そして実はきなことまあるちゃんのイベントでえれんちゃんともユニットできちゃうことになりました!わーい!!



ユニットする楽曲はお楽しみに♡



♡コメント返信♡



♡こーちゃん♡

いっぱい褒めてくれてうれちー!!ありがとう!

いっぱい悩んでいいんだよ〜!もちろん!いっぱいお話しようね!ホラーの話もしたいし!笑

こーちゃんがツインテール好きって言ってたから今日はツインテールさんだったよ〜!どお〜??( ᴖ ̫ᴖ )




最近毎日ブログを更新できていてうれしいです!



直接お会いしてお話できないご主人様、お嬢様ともこういう場を通してお話できたらいいなって思ってるのでみんな気軽にコメントしてね〜!ぜんぶみてるよ!



じゃあ今日はこのへんで〜!以上きなこでした!

最後までみてくれてありがとう!




このえれんちゃんまじかわじゃない???!?おすそ分け!!



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!