ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。 ♡ライブいっぱい!♡

♡ライブいっぱい!♡

ご主人様お嬢様こんばんは!

天神西通り店でお給仕をしているきなこです♡




今日は久しぶりにお月様でのお給仕でした!

今日はなんときなこ、ライブを3曲も踊らせて頂けてとっても嬉しかったです!ありがとうございました♡






あとあと、前髪をシースルーにしてぱっつんにしてみたのです<( ¯﹀¯ )>

どうかな〜??


ずっと前髪重かったから今はまだ違和感しかないんだけどまりーちゃんからは好評でうれしかった!!




今日は久しぶりにカラコンもつけてみたの!写真撮った時のおめめの大きさが全然ちがう!びっくり!!



それからお知らせです〜!きなこライブリスト更新しました!



=LOVEの「私、魔法使い」



えれんちゃんとユニット発動できちゃいます:notes:

みなさんぜひぜひイベントで発動しちゃってくださいね!♡


♡コメント返信♡

♡こーちゃん♡

今日もツインテさんだったよ〜!!こーちゃん一番乗りだととっても安心するのでこれからも一番のり頼みますよん!チェキも撮ろうねー!!ライブもみてね♡



♡なおくん♡

なおくんありがとう〜!!

イベントに向けてたくさんがんばるから楽しみにしてて!いつもありがとう!



♡麻衣子ちゃん♡

麻衣子ちゃん!お気に入り登録うれしい( ; ; )♡

私も麻衣子ちゃんにあいたいよ〜!チェキも絶対とろうね:sob::sob:♡ ありがとうだよ〜!!



今日はお嬢様が比較的おおかった気がします!みんなかわいいでした!今日もご入国してくださったご主人様お嬢様方ありがとうございました♡

みんなに会えるのがとってもうれしい!



明日はお日様でお待ちしております!遊びに来てにゃん!


以上きなこでした!最後までみてくれてありがとう!!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!