ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。 ♡あられちゃんときなこ♡

♡あられちゃんときなこ♡

ご主人様お嬢様こんばんは!

天神西通り店でお給仕をしているきなこです♡




今日はおひさまでお給仕でした〜!チェキもお話もたくさんありがとうございました!うれしかったよ〜〜!



あいかわらずのへたっぴういんく笑




最近、ご主人様お嬢様方から「ブログみてるよ!」って言ってもらえることがおおくて、とってもうれしいです(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♡




これからもたくさんブログも更新がんばっていくので、みてくれたら嬉しい限りです!





お給仕終わりにあられちゃんとお出かけしたの!!

あられちゃん今日なんとおんぷちゃんゲットしたみたいなので、みんなぜひライブ発動してみてね〜〜!


♡コメント返信♡


♡こーちゃん♡


今回もいちばんのり〜〜!いえーい!!

今日もご入国ありがとうね!たくさんお話できてうれしかった!チェキもありがとう♡

お月もめちゃたのしいから機会があればぜひご入国しにきて!ちがった楽しさがあるよ!まってるねー!



以上きなこでした!最後まで見てくれてありがとう〜!!



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!