ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。 いちょうちゃんファイナル( ; ; )

いちょうちゃんファイナル( ; ; )

ご主人様お嬢様こんばんは!

天神西通り店でお給仕をしているきなこです♡




昨日はいちょうちゃんのファイナルお給仕、みぃとちゃんのレジェンド授与式でしたね!

きなこはおやすみさんだったのですがちょっとだけいちょうちゃんとの思い出を…かきたいので書かせてもらいます!!( ; ; )





いちょうちゃんはきなこが夢の国に来たばかりの時からずっと優しく接してくれてて、色んなことを教えてくれてほんとに大好きなメイドちゃんでした:sob:



仲良くなることができてほんとにうれしかったんだ〜〜!




ダンスもキレキレですごく上手くて、尊敬しかなかった:sob:

いつかきなこもいちょうちゃんとユニットすることが夢だったんだけど、それが叶わなかったのがちょっとだけ残念だし、心残りです( ; ; )



でもその分たくさんかぶりーみんした時にはお話とかできたので!!!悔いはないです!!!




いちょうちゃんだいすきだよ〜〜!!:sob::sob:

これからもいちょうちゃんらしくキラキラ笑顔で元気に過ごしてほしいね( ; ; )







コメント返信は次のブログでするね!!

以上きなこでした♡最後まで見てくれてありがとう!



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!