ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

♡八月の夜♡

ご主人様お嬢様こんにちは!

天神西通り店でお給仕をしているきなこです♡


昨日はおまつりにいってきたんだ〜!!


浴衣も着たしヘアメもしてもらって超かわいいさんだった♡





冷やしパインめちゃくちゃおいしかった( ; ; )♡

いっぱいたべるぞ〜!!って思っていったのにあんまりたべれなかったのが残念!笑




たこ焼きと焼きそばお友達とわけっこしながらたべたの!




今年の夏は夏らしいことできてなかったから、夏の思い出つくれてよかった〜!花火も迫力満点だった!




みんなは夏の思い出ちゃんとつくれたかな??



コメントでおしえてね〜!!






♡コメント返信♡


♡こーちゃん♡

こーちゃん!!チェキフィルムのことほんとに気にしなくて大丈夫だからねー!?こっちの萌え萌えトラブルのせいだからこーちゃん悪くないよっ( ; ; )


ホラーの話は次の機会にしよ〜!たのしみ!

ね!!みんなたくさんがんばってるからきなこもがんばろ〜!っておもえる!


ダンスもたくさんがんばるね!!




きなこは昨日のお祭りで足がとーっても痛いので今日はゆっくりしたいな〜〜


以上きなこでした!最後まで見てくれてありがとう!





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!