ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。
♡八月の夜♡へのコメント

麻衣子

^_ .̫ _^♡

きなこちゃん(*´˘`*)

お祭り、良いなぁ~(≧▽≦)

いきなりなんだけど、きなこちゃんって、日本史好き?

好きな歴史上の人物って居る?

私は、新選組が好き(*´︶`)

私、日本史、好きで、侍とか日本刀、大好きで、YouTubeとかテレビで、日本刀とか出たら、1人でめっちゃ興奮して、観てるから、良く疲れる(*´艸`)

前、Xに、日本刀好きって書いたら、フォロワーのご主人様に、「意外だね!」って言われたよ〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

こーちゃん提督

夏祭り、うらやましい!

夏祭り!いいなぁ
僕の周りでやってるお祭りはちびっ子が多くて大人ひとりで回るのはいろいろしんどいから言ってないかも… 夏らしいことといえばりーみんの浴衣イベントとか1人線香花火はやったけど久しぶりに海に行きたい気分もある(プールだとゆっくり泳げないしね)
夏暑いから本気で背中が寒くなる映画探してるから、きなこちゃんのおすすめも今度教えて欲しい!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る