ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

♡おすし!♡

ご主人様お嬢様こんばんは!

天神西通り店でお給仕をしているきなこです♡


お久しぶりのブログになっちゃった!!反省!




この前山口県まで遊びに行ってきたのでその時のブログを今日はかきたいとおもいます〜!



この写真でもってるプリン、ちょーおいしかった!きなこプリンだいすきなんです!固めが好き!






じゃーん!暑さと海が近かったから風で髪がボロボロなんだけど、おすしたくさんたべたの!これまたおいしくてほっぺがおちました(><)♡



初めて大トロと中トロを食べたんだけど、今まで食べてこなかったこと後悔したレベルでおいしくてびっくりした!!


みんなはおすしすき??




あとは久しぶりに水族館にいったの!かわいいペンギンさんとぱしゃりーみん♡


かばんの中丸見えだったからモザイクかけてる笑


ちょっとした旅行みたいな感じだったけどちょーたのしかった!!


♡コメント返信♡


♡こーちゃん♡

夏祭りいいでしょ〜!花火めっちゃ綺麗だった!!

今度かぶりーみんしたときこーちゃんにもお話させてね!

海!わかる!焼けたくないからあんまり海とかプールいってなかったけど久しぶりに行きたい気持ち!でもそんなこんなしてるうちに夏終わっちゃう( ; ; )うえん( ; ; )

ホラー映画は今やってるあの子はだあれめちゃめちゃ怖いからおすすめだよん!!






♡麻衣子ちゃん♡

日本史すき!!

歴史上の人たちみんなかっこよくて好きだけど私は超王道がすきだから織田信長とかがすきかなぁ!

新選組がすきなんだ!日本史すきだけど、歴史あんまり詳しくないから麻衣子ちゃんに色々教えてもらいたいなぁ(><)♡

たしかに意外かも!!麻衣子ちゃんの好きなもの色々知れてうれしいよ〜♡これからもたくさんおしえてね!




そして!あしたはきなこはお月様でのお給仕です!

あんまりこんなこと言わないんだけど、明日はぜひみんなの時間があればきなこにあいにきてほしいなぁておもったりしてます| •,,)♡




なんでかは秘密だけどね〜!!明日まってるね!




以上きなこでした!最後まで見てくれてありがとう♡









いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!