ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。 ♡ゆかたうぃーくらすと♡

♡ゆかたうぃーくらすと♡

ご主人様お嬢様こんにちは!

天神西通り店でお給仕をしているきなこです♡




じゃ〜ん!!



昨日はゆかたウィーク最終日だったからなんときなこもゆかた着ちゃいました!( i ꒳ ​i )♡



浴衣Dayのときもきなこはお給仕があって、その時はきなこだけメイド服でのお給仕だったから来年こそはみんなと一緒に浴衣着たい!て思ってたんだけど今年着れちゃった!!はぴはぴ!!!



みんなにゆかた褒めてもらえて嬉しかった〜!見にきてくれたご主人様お嬢様ありがとうなのです♡


浴衣でティックトックもとったからみんなみてね〜〜!!





♡コメント返信♡

♡こーちゃん♡

こーちゃんと好きなお寿司めっちゃにてる!きなこもサーモンとかコーン軍艦だいすきで毎回食べる!

焼きトロサーモンに一時ハマってたな〜!

まだまだ暑い日が続きそうだよねぇ( ; ; )

こーちゃんも無理せずにね…!お互い元気に過ごしましょ〜!次会えるのたのしみにしてるねん!





♡なおくん♡

なおくーん!めちゃたのしかった!!おすしほんとにおいしかったからなおくんも山口行く機会あればぜひ下関でおいしい食べ物たべてね!> ̫<




もうイベントまで1週間を切っているらしくて、きなこはダンスを仕上げています!絶対後悔させないようにきなこも一生懸命がんばるので、みんなご入国しにきてください!!


きなこ初イベント見届けてくれたらうれしいなぁ♡


以上きなこでした!最後まで見てくれてありがとう!





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!