ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。
♡ゆかたうぃーくらすと♡へのコメント

こーちゃん提督

もうイベント日…早い…

毎日暑い中お給仕おつかれさまだよー!
そうか、イベント日が近づいてるんだね! 毎日お給仕もだんすもがんばってるきなこちゃんは偉いよー! 当日行けるように今調整してるから行けるように祈ってくれたら嬉しいな!

麻衣子

会いたかったよー。゚(゚´ω`゚)゚。

きなこちゃん、昨日、浴衣だったんだね(>_<)

かわいい(>_<)

会いたかったぁ~(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

かわい過ぎるよ〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

昨日は、小倉店は、ライブdayで、みぃとちゃん居たみたいだけど、そっちも行けなくて、1人、家で、(´-_-。`)う~ってなってたよ~(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

きなこちゃん、娘子隊(じょうしたい)って知ってる?

婦女隊とも言うんだけど、女性だけの隊で、その中の、中野竹子って言う人が、すっごくかっこいいよー!!!

あと、新徴組って言う、隊にも、女性が1人居て、中沢琴って言うんだけど、かっこいいから、調べてみてー!!!

私は、新徴組は、YouTubeで見たよ(*´˘`*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る