ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

♡ついに!!!♡

ご主人様お嬢様こんにちは!

天神西通り店でお給仕をしているきなこです♡




ついに明後日8月25日、日曜日は

きなことまあるちゃんのバースデーイベント当日!です!!



きなこは楽しみでもうすでにねれなさそうです!笑

はじめてのイベントでドキドキしております……



そしてそして!!ダンスもたくさんたくさん練習して楽曲もふやしました!




こちらがきなこのライブリストになります!!!

新曲いっぱいでしょ!?!


みんなが知ってるだろうな〜って曲や、きなこが好きな曲、ご主人様にリクエスト頂いた曲、そしてそしてまあるちゃんと一緒にお歌を歌う曲も!!


みんなのことを考えながらダンス練習する時間もとっても楽しかったです!



このライブリストにある「現役アイドルちゅ〜」は、落ちサビ前に

「ねぇねぇ教えて、○○今日も、かわいい??」

ってきくとーってもかわいい所があるんですけど、そこはみんなでかわいいよ〜〜!って返してくれたらとっても嬉しいです♡



それから、「サマーチョコレート」はるあちゃんとユニット発動できちゃいます!頑張って覚えたからみんなたくさん発動してくれたらうれしいです!





最後に、「告白日和、です!」はまあるちゃんとのユニット曲です!こちらは歌も歌っちゃいます!

こちらもユニット発動たくさんしちゃってください〜〜!


わがままを言うと、イベントまでに覚えた曲全部踊りたい!です!!たくさん踊らせてくれたらうれしいな〜!



当日はご主人様お嬢様のご入国をたのしみにお待ちしております!!



みんな25日は天神店に集合だよ!!!!



ひゃ〜!今からめちゃくちゃたのしみ!!




♡コメント返信♡


♡こーちゃん♡

こーちゃんも毎日お疲れ様だよ〜!毎日頑張っててえらいさん‬;;♡

ほんと!?その気持ちだけでとってもうれしい!こーちゃんが当日来られるようにきなこも祈っとくね!!



♡麻衣子ちゃん♡

そうなの!浴衣だったの〜!麻衣子ちゃんにもみせたかった( ; ; )

やった〜!いつもたくさん褒めてくれてありがとう!

小倉店でもいつかお給仕してみたいなぁ!


じょうしたい!!はじめてきいたかも!

女の子だけの隊とかあるんだ!かっこいい!!

かっこいい女の人大好きだからしらべてみるね!


麻衣子ちゃんのおかげで歴史の知識たくさん増えた>⩊<♡



今日実は筋肉痛になるレベルでたくさんダンス練習したから今足がいたた〜になりながらブログかいてるの笑

お風呂でリフレッシュしなきゃね〜!



みんなもゆっくり休んでね♡明日はお休みさんなご主人様お嬢様がおおいのかな?


最後までみてくれてありがとうです!以上きなこでした!


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!