ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。 ♡ありがとうございました!♡

♡ありがとうございました!♡

ご主人様お嬢様こんにちは!

天神西通り店でお給仕をしているきなこです♡




取り急ぎ!!!




きなこ&まあるバースデーイベントに足を運んでくださったご主人様、お嬢様方ありがとうございました!!!





ほんとにたくさんのご主人様お嬢様方にお祝いして頂けてとってもとってもうれしかったです!感謝の気持ちでいっぱいです!




チェキもライブもなんとプレートやバルーンの花束まで頂けてきなこは幸せものです、、、‬;;




もっともっと頑張って大きなメイドちゃんになれるように頑張るので、これからもきなこの成長見届けてくれたら嬉しいです!!



ほんとにありがとうございました!!!



改めてお礼ブログ出します!まっててね!!!





ラスト組でぱしゃりーみん!

メイドちゃんのみんなもありがとうございました‬;;♡




まりーちゃんと!!:ribbon:





とりあえず今手元にあるお写真だけ先に載せちゃいます!




♡コメント返信♡




♡こーちゃん♡

こーちゃん!!直前までイベント来ようとしてくれてほんとにありがとうだよ〜!!‬;;♡その気持ちがとってもうれしかったしイベントがんばれる力になったよ〜!

あんまり自分のこと責めないでね‬;;

うんうん!またかぶりーみんしたときお祝いしてくれたらうれしいな〜!ほんとにありがとうね!!ライブも頑張ってたくさん覚えたからみてみて!






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!