ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。 ♡バースデーイベントのお礼♡

♡バースデーイベントのお礼♡

ご主人様お嬢様こんにちは!

天神西通り店でお給仕をしているきなこです♡




前回に引き続き今回はお礼のブログになります!!

おそくなっちゃってごめんね!:sweat_drops:












まずはバルーンのお花!!





♡ケンイチさん♡


♡のりくん♡


♡しんちゃん♡




ほんとにありがとう〜!!

きなことまあるちゃんのイメージカラーをたくさん使ったバルーン束とってもかわいかった!‬;;♡

バルーンの花束をもらうの夢でもあったから、その夢を叶えてもらえて幸せすぎます( ; ; )


ケンイチさんのくれたバルーンはピンクのおっきなリボン、ハッピーバースデーがかかれたピンクのハートのバルーンがちょーかわいくてお気に入りです♡

黄色とピンクの組み合わせだいすきなの!!ほんとにありがとう!


そしてのりくんからのバルーンはピンクのおっきなハートとおほしさまがめっちゃかわいい!!

バルーン1つ1つにもお星さまの柄が入ってるのもきなこ的お気に入りポイントの1つです‬;;

かわいい花束をありがとう!!!


最後にしんちゃん!

しんちゃんがくれたバルーン束はきなことまあるちゃんカラーの黄色がたくさんでとーってもかわいい!にこちゃんがいるのとか天使の羽がくっついてるのとかも存在感がすごくあるバルーン束でかわいい‬;;

メッセージカードもぜんぶ英語でかかれててかっこいい!ってなった!ほんとにありがとうね〜!!!





つぎはプレートさん!






♡なおくん♡


なおくーん!!きなこの初プレートです‬;;♡

はじめてプレートでお祝いしてもらえてすっごくうれしかったし、グッズも手に取ってくれてライブも見てもらえて幸せものすぎるよ〜!‬;;

ほんとにありがとう!!まだまだ先だけど、1周年を迎える頃にはもっとおおきなメイドちゃんになっていられるようにたくさんがんばるよ!なおくんはきなこがメイドちゃんなりたての頃から知ってくれてるもんね〜!どう?成長できてるかな??いつもありがとう!!







♡よっしー♡

よっしーごめんね!食べ終わっちゃったあとだから綺麗にとれなかった‬;;

プレートありがとう!!とーってもうれしかった‬;;

よっしーからプレートもらえるなんて思ってなかったからサプライズすぎたよ〜〜っ!しあわせ!!!

これからもよろしくね!!

イラストもめちゃめちゃかわいくてお気に入りなの♡





♡イケメンさん♡

イケメンさんごめんーっ!!‬;;プレートのお写真撮り忘れちゃった‬;;

だけど鮮明に覚えてるよ!!初めてのまあるちゃんとの連結プレート!めちゃくちゃうれしかった:sob::sob:はじめましてでプレート入れてくれるなんてほんとにやさしすぎます、、、これからたくさんお話して仲良くなれたらうれしいなって思ってるよ!もっと成長したきなこを見せられるようにこれからもがんばるね!♡






♡はるなちゃん♡

はるなちゃーんっ!!来てくれただけでもとってもうれしいのに、まさかまあるちゃんと一緒にプレートまで頂けるなんて‬;;♡

サプライズすぎたよ!ほんとにほんとにありがとう〜〜!!

はるなちゃんは私が研修ちゃんの頃から知っててくれて結構かぶりーみんすることおおかった気する!!気のせいかな!?笑

これからもよろしくねっ( i ꒳ ​i )

はるなちゃんきなこのブログ前にみてる!って言ってくれたから今回のブログもみてくれてたらうれしいなーー!



お礼は以上になります!!



ほんとにこんなにたくさんの方にお祝いして頂けると思っていなくて、前日まで実はずっとずっと不安でいっぱいでした。なんなら夢の国に向かってる途中も不安で泣き出しそうで、、笑

まあるちゃんがずっときなこの手を握ってくれてて、大丈夫だよ!ってキラキラ笑顔で言ってくれて、すごく安心できたんだ‬;;きなこは心配性だからダンスとかもたくさん練習しても不安になっちゃって笑


最後のクラッカーを浴びた時もなんとも言えない気持ちになっちゃって、嬉し泣きするくらいみんなからお祝いしてもらえたことがほんとにうれしかったです!ありがとう!


前日はまあるちゃんのお国にお邪魔してイベントの準備をしてたんだけどそれもちょーたのしい時間だったの!!

まあるちゃんのことだいすきだったけど、今回のイベントを通してもっと仲良くなれた気がするしもっとだいすきになりました♡



これはえびちゃんのXからもらってきたお写真!

えびちゃんともユニットさせて頂けてすごく幸せでした‬;;♡

えびちゃんとは「わたし、魔法使い」をユニットしたよ!

隣にえびちゃんがいるってだけで安心感が半端なかった、、、お給食中にえびちゃんからユニットしよ!って誘って頂けてほんとにうれしかったな〜っ!!

次はきなこからお誘いしたいです♡





まりーちゃんともユニットできたんだ〜〜!!

まりーちゃんとは「らぶきゅん♡うぉんてっど」をユニットしました♡

まりーちゃんと一緒に踊るの密かな夢だったから叶えられてうれしい!!まりーちゃんイベント終わりもたくさんえらいえらいしてくれて天使かとおもいました( ; ; )いや、天使でした:angel:




つぎはるあちゃん!るあちゃんとは「サマーチョコレート」をユニットさせていただきました!!

きなこのだいすきなふわふわあまあまな夏曲をるあちゃんと一緒にユニットできて幸せだった〜〜っ!♡

写真はサマチョコポーズ(?)してるの!またユニットしたいな〜!




最後にまあるちゃん!!

まあるちゃんとは「告白日和、です!」「しゅきぴ」をユニットしました!告白日和、です!はお歌つきだから2人でたくさん練習したんだー!!2回も踊らせてもらえてたのしかった♡ユニット発動ありがとうございました!

しゅきぴはユニット予定じゃなかったんだけどたまたま2人のライブリストに入ってて!ユニット発動させてもらえました!おそろいの衣装で踊るとやっぱりかわいいね♡



たくさんたくさんライブも、チェキも、そしてきなこの初めてのグッズを手に取ってくださったご主人様お嬢様方、ほんとにありがとうございました!今までお給仕してて1番たのしくて幸せな1日でした‬;;♡


これからもいっぱいがんばって、おっきなメイドちゃんになれるようにがんばるから見守ってくれていたらうれしいです!みんなのくれる言葉全部がきなこの宝物です♡


これからもたくさんおはなししてね、きかせてね!

いつでもめいどりーみん天神西通り店でお待ちしております!





みんなほんとにありがとう〜〜〜っ!!!!!




コメント返信はつぎのブログでするからまっててね!


気づいたらめちゃくちゃ長くなっちゃった!笑

最後までみてくれてありがとう〜!!以上きなこでした!














いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!