ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。
♡バースデーイベントのお礼♡へのコメント

なおくん

なおくんです❗️

きなこチャン、沢山のご主人様お嬢様に祝ってもらえて良かったね(≧∇≦)b❗️

ダンス1ヶ月で覚えたの大変だったね(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

これからも応援してるよヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

こーちゃん提督

コメントもぐもぐされた…

誕生日イベントに行けなかった代わりと言ってはなんですが次の入国で会えた時は必ず こんなに!?って思って貰えるように心からのおめでとうを言うからね! 今更?って思うかもしれないけど僕の普段貰っている元気ややる気を還元したいと思ってます! 必ずいいにいくからまっててね!

こーちゃん提督

今更ながら

当日行けなくてごめんね!ずーっとこの言葉が頭をぐるぐる… せっかくの記念の日だからお祝いしに行こうと思ったけど出来なくて後悔してます

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る