ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。 ♡たくさんのありがとう♡

♡たくさんのありがとう♡

ご主人様お嬢様こんばんは!天神西通り店でお給仕をしているきなこです♡


ちょー久しぶりのブログになっちゃった!ごめんね!( ; ; )





最近のきなこのしゃしん:cat:

ピンク×白がの組み合わせがかわいくてだいすき♡

最近はお姉さん系のお洋服も集めたりしてるんだ〜!きなこはお洋服とメイクが大好きだから常にトレンドをチェックしております:ribbon:





そしてそして!!





プレートさんを頂いちゃいました!私とまあるちゃん宛に!うれしいよ〜〜!( i ꒳ ​i )


この素敵なプレートさんをプレゼントしてくれたのはこーちゃん!


ほんとにありがとう!!お祝いしにきてくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよ!

これからもたくさんいろんなお話きかせてね!きなこもこーちゃんに話したいことたくさんあるよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

いつも勇気をもらってるのはこっちのほうだよー!ありがとう!!それから、絶対無理しちゃだめだからね!きなことの約束!

こーちゃんは優しすぎるくらい優しいから気にしすぎちゃうこともあると思うけど、そんなに気負わなくて大丈夫だからね!:thumbsup_tone1:


改めて、これからもよろしくね!

いつも仲良くしてくれてありがとう!





こうやってイベント後にまでお祝いしにきてくださるご主人様方がいらっしゃること、とってもうれしいし幸せです( ; ; )♡


みんなありがとう!!



♡コメント返信♡


♡なおくん♡

なおくーん!イベント当日グッズもライブもプレートも!たくさんたくさんありがとう( ; ; )♡

ほんとにうれしかったよ〜!!らぶきゅんのとき、ベレー帽とれちゃったの今思い出してもわらってしまいます笑


ダンスね〜、たしかに大変だったけど楽しかったよ!!

頑張ったねって褒めてもらえてうれしかった!もっと頑張って早くレベルアップするからみてて〜!これからもたくさんよろしくね!




♡こーちゃん♡

こーちゃん!ほんとに入国してくれたときはこんなに!?ってくらいお祝いの言葉をくれたりプレートまで入れてくれたり幸せだったよ!ありがとう!!

きなこもこーちゃんからたくさん元気もらってるからお返しできてたらそれ以上に嬉しいことはないよ!!



台風だったり最近は色々大変だったねぇ

みんな大丈夫だったかな??




そしてなんともう9月!はやいね〜!

まだまだ暑い日が続くからたくさん水分補給して元気に健康に過ごしていこうね!






以上きなこでした!最後までみてくれてありがとう!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!