ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。 ♡はじめてのプレゼント♡

♡はじめてのプレゼント♡

ご主人様お嬢様、こんばんは!

天神西通り店でお給仕してるきなこです♡





なんとっ!きなこ初めてのみんなからのプレゼントがとどきました( ; ; )♡







とってもうれしい:sob::sob::two_hearts:




♡ブロッコリーさん♡(ごめんね絵文字消えちゃうから勝手に呼び名かえちゃった:sob:)




♡ケンイチさん♡




♡まるるちゃん♡




♡なおくん♡




♡こーちゃん♡




♡よっしー♡




みんなの貴重なポイントを使ってくれて、ほんとにありがとう!!大事に大事につかうね!!




うれしすぎて昨日はポニテした時につけてたし、今日はおててにつけてたの(❁´ω`❁)



これは昨日のきなこだよっ!!


♡コメント返信♡


♡こーちゃん♡

おいわいちょーうれしかったよ!!

ほんとにありがとう( ; ; )♡

お祝いの言葉をもらえるだけでも嬉しいのにプレートまで入れてくれてやさしすぎるっ

チェキも一緒にとってくれてありがとう!!




最近やっと夜はすずしくなってきてうれしいなぁ


明日はおひさまでお待ちしてます!

金曜日みんな頑張ってえらいさんすぎる!!お疲れ様でした♡ゆっくり休んで明日も一日がんばろうね!



以上きなこでした♡




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!