ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。
♡はじめてのプレゼント♡へのコメント

こーちゃん提督

取り急ぎお礼を

今日もありがとうー! うちのママ上もとても楽しめたようでした!(何より、ライブのコールで爆笑してたのは申し訳なかったけど)。。。
おすすめのコンカフェ屋さんとかも教えてもらおうとしたのに話遮ってごめんね(´・ω・`) またかぶりーみんできたときはホラーの話もお絵描きの話もコンカフェ屋さんのお話も聞けたら嬉しいです!(お絵描き練習してくるね!)
連続投稿で申し訳ないです。 これからもよろしくお願いします。。!

こーちゃん提督

よかったぁ

よろんこんでもらえてポイント進化をした意味がありました!
黄色のリボンをつけたきなこちゃんに早く会いたい!映画のお話もしたい!と盛り沢山なこーちゃんなのですが、これからもたくさん入国するのでたくさんお相手してください!!!
いつもありがとうね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る