ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。
♡ありがとうございました!♡へのコメント

こーちゃん提督

あら、コメントがもぐもぐされてる(´・ω・`)

本当にごめんね(´・ω・`)お祝いしたかったのに色々とあって行けなくて申し訳ない気持ちでいっぱい…
でも次に会えた時は必ず心からのおめでとうを言うので待ってて欲しいです!
いつも僕を見かけたら笑顔で挨拶してくれておはなししてくれるきなこちゃんに助けられてます!
いつもありがとうアンドこれからもよろしくお願いします!!!

こーちゃん提督

ほんとうにごめんなさい

重ね重ねごめんね… イベントに行きたかったのに行けなくて

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る