ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。
♡ついに!!!♡へのコメント

こーちゃん提督

連投ごめんね(´;ω;`)

今日は仕事との用事が重なって行けなさそう(´;ω;`)なのでブログでおめでとう失礼します(´・ω・`)
期待持たせるような言い方してごめんなさい(´;ω;`)
いつもがんばってるきなこちゃんに当日おめでとう!したかったけどどうやら出来なさそうなのでまたかぶりーみんしたときに改めておめでとう言いに行きます!待っててほしいです!
いつも頑張っている素敵なきなこちゃんがどうかいい一年でありますように!
P.s.ラブライブだけじゃなくてイコラブとか虹コンも聞いてみるね!入国の時ライブ楽しみにしてます!

こーちゃん提督

毎度毎度!

おはようー!
きなこちゃんこそ、みんなのためにたくさん曲を覚えて練習しててえらいやさん!すばらしい✨ ラブライブの曲も入ってて嬉しい! ことりちゃんかな?
イベント、今日行けるか決まるけど行けるように最後まで祈ってて! もし行けなくても必ず遅くてもおめでとうはいいに行くから待ってて欲しい!! ライブもたくさんみたいからまた入国するね!!、

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る