ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。
♡おすし!♡へのコメント

なおくん

なおくんです!

良い休日を過ごしたみたいだね

こーちゃん提督

またまた1番いただきましたァん

お寿司ねぇ、本当はいくらが大好物なんだけどとある病気(痛風)があるから食べられない… 1番好きなネタはやっぱりコーン軍艦、サーモンかなぁ
山口のふぐの料亭(日清戦争の講和条約が結ばれたところ)に行く予定があったけどお仕事の都合で行けなかったことがあるから日を改めて行きたい!!とブログを読みながら思ってます(ただの日本史好きな人)。 僕もまたどこか旅行行きたいなぁ。。。。
おすすめのホラー、見なければ(((((´°ω°`*)))))) またかぶりーみんして沢山お話が出来ますように!
毎日暑いし熱中症が怖いからきちんと水分取って倒れないようにね!!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る