ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。
♡過剰摂取は中毒へ♡へのコメント

だーはんにゃん

きなこもちもち

きなこちゃんこんにちはー

ステージでライブするきなこちゃん見たら成長したねーって嬉しくなってしまいましたよ。

イコラブね。いいよね。
イコラブの曲はいろんな意味でエモいんよ。
サマチョコもそうやけど、ダイリリとかね、聴くだけでシビれるんですよ!そういう曲が何曲かあるんですよ。

ってわけなんでこれからレパートリー増えてくの楽しみにしてるから頑張ってにゃん!

こーちゃん提督

またも爆速コメント←

今日もありがとう! 毎度爆速でコメントしてるからすこし我慢しようかと思ったけど出来ませんでした…
生まれつき声が高いから基本が女性歌手、アイドル、ラブライブばっかりしか歌わないからねぇ。ボカロとかも沢山知ってるわけじゃないし…。いつもいつも変わらず笑顔で迎えてくれてとても嬉しいのです。。。 これからも懲りずに入国するからまた夏色えがおで迎えてくれると嬉しいです!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る