ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。
♡7/29♡へのコメント

なおくん

なおくんです!

きなこちゃん、お疲れ様!

オタ活大事だね(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

カラオケ自分も行きたくなったよ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

なおくん

なおくんです!

きなこちゃん、お疲れ様!

オタ活大事だね(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

カラオケ自分も行きたくなったよ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

麻衣子

( *´꒳`*)

私は、子供の頃、演歌歌手になりたいって思ってて、よく、演歌歌ってたよ( *´꒳`*)

『夜桜お七』とか(≧▽≦)

きなこちゃんの好きなキャラ、何?

ディズニー派?
サンリオ派?

あと、テディベアとかぬいぐるみって好き?

私は、サンリオだったら、シナモンとポムポムプリンが好き(≧▽≦)

ディズニーは、ドナルドダックとくまのプーさんが好き(≧▽≦)

テディベアとかぬいぐるみも大好きで、よくテディベア、持ち歩いてる(❁´ω`❁)

こーちゃん提督

なんだか毎回爆速で

爆速1コメントしてあれですがこんばんわ!
自分もよくひとりでカラオケ行くよーっ!

スタートは必ずあいみょんのさよならの今日に
締めは必ずミューズの僕たちはひとつの光を歌うようにしてます!合間にミューズも歌うしアクアもリエラも虹ヶ咲も、あといきものがかりとYUIも!!! あとは喉の調子しだいでjujuとかkotokoとかkalafinaとか高めの曲歌うことが多いかなー?
ほんとにちょうしのいいときだけ初音ミクの消失(全部アニメ映像付きのヤツ)を歌ってます! 最近は行けてないけど、また行きたい!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る