ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきなこのもちもちにっき。

HOME ブログ きなこのもちもちにっき。
♡7/28♡へのコメント

麻衣子

会いたい(T^T)

きなこちゃーん(T^T)

1回、天神店の前で会ったけど、また会いたいよー(T^T)

私、みぃとちゃん推しなんだけど、きなこちゃんと会ってから、きなこちゃんの事も気になりだしちゃったよー(>_<)

8月、きなこちゃん、誕生月なんだね(≧▽≦)

おめでとう( *´꒳`*)

あと、うちのお父さんに、きなこちゃんの画像見せたら、「かわいいね!!」って言ってたよー( *´꒳`*)

お父さんには、小倉店入国してる事は、秘密にしてるけど、天神店には、家族で入国してみたい…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

こーちゃん提督

わーい⸜(*˙˘˙*)⸝

ハピネスおめでとう!とイベント楽しみだねー!
いつもきなこちゃんに助けて貰ってばっかりで恩返しできないけど、せめてお店でいっぱいお話して楽しい気分になってもらったらなーって思います! またお話しようね!

P.S. 僕もホラー好きだから次会うときはそんな話も持っていくねー!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る