ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。
アンジュそこ!へのコメント

みのるん

お久しぶりの再会

月曜日の夜に久しぶりに、みぃとちゃんに会えてよかったです!
チェキを携帯に入れる予定なかったけど入れたいので、次回またチェキよろしくお願いします

ゆり

みぃとちゃんだ(;_;)♡

未だにたまに天神店は行くんだけど、みぃとちゃんしかやっぱり勝たんなーと毎回思って、なんとなーくあるあるのツイッター見たら居てびっっくりした(;_;)天神店がオープンしたての時ヘルプで来てたみぃとちゃんにハマってあの頃たくさん通ってたけど、また会えるようになったの嬉しい(;_;)♡会いたいなー、、やっぱりお顔が強くてだいすき(>_<)

さき

やほ╰(*´︶`*)╯

赤リボンめっちゃ似合ってるね
かわいい(*´꒳`*)

コメ返ありがとう
わかる!本当に美味しそうだよね
調理方法とか面白くて好き
今度語ろうね

こうじさん

お疲れ様です

まずコメ返ありがとうです。何か嬉しいものですね。以前はほとんど話した記憶がないのですが復帰の記事を見て無性に会いたくなったのはなぜなのかな?また会いにいきます

魔王様

みぃと氏

チェキの件

いただきます以外は、おはよう、おやすみ、お疲れ様、いってらっしゃい、お帰りなさい、おやすみなさい。こんなものかな?

別に、ゲームするぞ、遊ぶぞ、などその他のシュチュエーションに合わせたのを作ればいいのでは?

星野アイを名乗るのならまずはBD小町の楽曲3曲を覚えないと(笑)

chaimaxx.OIDEMSE.冗談じゃないねの3連は定番です♪

前から髪の色金のイメージ何あったからなぁ〜

麻衣子

ありがとう(*´﹀`*)

みぃとちゃん、コメ返ありがとう(*´﹀`*)

めっちゃ嬉しい(*´艸`)

早く会いたい~(*´˘`*)♡

すず

みぃとどんどんすきになる!?

さんばかいいよねU т ̫ т )ノ♡
アクセとチョーカーめちゃかわいい似合ってる

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る