ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

アンジュそこ!


やほ:meat_on_bone:

みぃとです!!



前回のブログコメント沢山だから

後半コメ返しちゃお♡



コメント沢山あればあるほどモチベだし

ご主人様お嬢様もコメ返貰える

お互い成り立ってるね٩( ᐛ )و



てか最近のブログタイトルなんだ?って

思う方も居るだろうし

気づいてる方もいると思うけど


はい、歌です!!

3倍!sun!shine!カーニバルって曲!

是非きいてね!






この前のお給仕は

すいちゃんからリボン借りて

赤リボンにしたよ:ribbon:

チョーカーも

付けていい感じになったよ!




とりあえずそろそろ美容院行くから

何色になるか楽しみにしててね!!




髪飾り系沢山ほしいけど

どんなのがいいかなー?

オススメお待ちしてます。




てかりーみんのくまパフェ好きすぎて

どうしたらいいですか:pleading_face:



みんなも推し活で

くまパフェ食べよ!!!



そーいえば!

いただきますチェキはあるけど

それ以外あんまりした事無くて

是非ネタチェキ募集します!




コメ返しよ:arrow_down:


最後まで書いてるからミテネ!!!!




【こうじさん】

復帰後でタペGETは嬉しいです!✩.*˚

いい再開だと思ってます!!!

しかもハピネス制服中々レアなので!

これからも色んなシリーズ集めれたら

みぃとは喜びます٩( ᐛ )و





【魔王様】

推しの子は全部みたよ!!

やっぱ星野アイが1番すき✩.*˚

私もFF14やってみたけど

操作難しくてチュートリアルも終わってないw

だからFF7とかそっちのがいいw

3連ライブどんとこーーいっ!!





【さきちゃん】

謎のクラッカー楽しかったw

たまに皆からしてもらう

サプライズが面白くてお給仕楽しい♡

ダンジョン飯みてる!!!

何気にご飯美味しそうなんだよねw

今度話そ!





【せいにゃん】

わ!!!コメントしてくれてる♡

TikTokでわんだふるぷりきゅあの

撮ったからチェックしてみて!!

プリキュアってどのシリーズも可愛い!

近々入国待ってる!!!!

派手髪で生きていくのでよろしくネ!




【たくにゃん】

ろふまおのアイドルいいよ!!!

たくにゃんも色々調べて

にじさんじ好きになろう٩( ᐛ )و

ブルアカはストーリーもいいし

キャラクターも可愛くてオススメです!

分からない所教えます✩.*˚




【はるちゃん】

肉チェキみたいよん!!♡

はるちゃんは即行動してくれるので

みぃと驚き&嬉しいですwww

全肯定botに遭遇初めての経験なので

そわそわしちゃうけど

ありなのでこれからも全肯定してね♡





【りゅうにゃん】

めっちゃお久しぶりなのか!!!

あぷりーみんのお給仕確認で

久々に入国待ってます✩.*˚

一緒に撮ったチェキとか写メあるなら

その時見せてくれたら懐かしいってなるかも!

楽しみにしとくっ!!





【へいちゃん】

ロミシンありがとうだよよよォ!!

うちらこれからエモくいこう!

懐かしい曲沢山していこうよ✩.*˚

私もこれがきっかけで

入国増えたら嬉しいよ٩( ᐛ )و

オムライス頼んだらエモいって書こw




【麻衣子ちゃん】

早くかぶりーみんしたいです!

まいこちゃんの事覚えてるよ!!!

チェキも撮ったしイベントも来てくれたもんね♡

初チェキポーズで全然撮ろ!

久々にLIVE見たい時は任せて٩( ᐛ )و







めんどくさがりのみぃとが

みんなのお掛げで

ここまで丁寧にする事ができました:raised_hand:



みんなでみぃとを育てよう!



適当でめんどくさがりを直したい!



ただそれだけw




#にくにくじゅー



いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!