ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。 一旦せめさんじゃない??

一旦せめさんじゃない??

やほ!

みぃとだよ:meat_on_bone:






みてー!!!

推し活したくて

うさたんパフェ食べちゃった♡


私のロレ様たちwww



あとLIVEもNEWKAWAIIできて

最高に可愛かった!!




あと!



中間4位!

ずっと3と4行き来してるw

せめて3位じゃない???

せめさんだよー!!!


どうかMandMに協力お願いします!!

まかちゃんに会いたいし

2人で考えたユニットLIVEもしたい!


お互い違う店舗で決勝行けたら

最高にかっこいいよね!

やっぱりみぃととまかちゃんは

凄いんだって思ってもらいたい!






からのるあちゃん!!

ライブリストが意外と好み!

1回イドラのサーカスユニットでして

楽しかったからまたしたい!!!

カラコンピンク可愛いよん!!!





20時半あがり組で

プリクラ撮ってきた!!


ハートはキッチンの

くすのきちゃんだよん!!


このプリクラ凄い顔が赤ちゃんwww




よし!

りーみんみぃと活で


#にくにくじゅー


つかてねん!







いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!