ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。 みぃと・イロアス

みぃと・イロアス

やほ!

みぃとだよ:meat_on_bone:





ミスドのどーなちゅ様美味い。

新作のこれおいちいメロ


最近ブログのノリで

語尾にメロつけるの流行ってる

自分の中で!!!!




あと天神店オープンした時

何ヶ月かお手伝いで

お給仕しててその時から

来てくれてたお嬢様に

久々再開でうれぴかたよん!!


またSNS見て沢山の人が

天神店ご入国してくれたらうれし!



٩( ᐖ )۶




あと今日はネイル変えました!





こっちは黒



こっちは赤





しかもシルバーとピンクのキラキラがポイント!



手だけギャルなったヨ!!!






やっとメイド服でぱわーちゃんと撮れた♡


スタイル良すぎの可愛いし

ノリもいいから最高すぎな!



さっきまでめちゃくちゃ寝てたから

ダンスの練習でもしてみよおおお!



それじゃ


現場から以上だよん!



#にくにくじゅー





いいね 17

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!