ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

LOCK ON FLEEK

やほ

みぃとだよ:meat_on_bone:



せっかくの記念だから久々に

このブログのコメントは

次回コメ返するねん!




じゃーーーん!!!


レジェンドなっちゃいました!!


昨日はすいちゃん授与式で

みぃとは今日でした!


平日だから中々現地難しいよね:sweat_drops:



まさかみぃとがこの制服着るとは

誰も思ってなかっただろうなw



やっぱイメージカラーは

ローレン色だから赤なんだよね!



個人的にハピネスよりしっくりくるw





チームつよつよで撮ってみた!



肩のやつがすごくて

近づいて集合難しいんよwww



みんな石のカラー違くてかわちいメロ!



ましゅちゃんと共に天神店

盛り上げて行くぜぇぇぇぇ!!





そしてこの前ハピネスになった

きなこちゃん!

おとなっぽい顔してるよね٩( ᐖ )۶


でも元気で明るくていい子だから

是非是非ハピネスおめでとう言ってあげて!


早くおんぷちゃんゲットまってるよ!



そ!し!て!




お祝いプレートありがとう♡

今回全部ましゅちゃんが書いてくれて

めちゃくちゃ上手くて幸せすぎた♡♡♡



ハイキューの日向くんだけど

プレート入れた人特権だね!!


ダンフェスも1位嬉しいし

レジェンドめっちゃ驚いてくれて

嬉しかったwww






これ言わなくてもイロアスだよね。

一旦シークレットだよねw

天神店でもお目にかかれてうれピ♡♡♡


小倉から駆けつけてくれて嬉しい!

物販も2個GETは嬉しすぎいいい!

やっぱみぃとはライブだよなぁー!!






もちもちもちもち!

アルスちゃーーーーーん!

推ち♡♡♡


久々入国駆けつけ最高だよ!!

都営踊れて途中のハプニングも

みぃとのライブの楽しみ方よ!

ダンフェスも決勝たのしみではあるよ?♡





まだまだお祝いも

ダンフェスの物販の方も

お待ちしてまする:star2:




あと!!

7月14日は浴衣Dayだよ!

天神店しゅーーごー!!!!

まじで物販かわちいから

GETだよ???

ローレンと並べて見たくない??

なんかじゃない??




明日もみんながんばろうヨ!!!



あ、あと題名のやつ

ロレが番組MCだし

アルスちゃんナレーションだよ!

神すぎな。


#にくにくじゅー






いいね 12

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!