ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。 せーのがさんしー!!

せーのがさんしー!!

やほ

みぃとだよ:meat_on_bone:



ダンフェスのブログコメントありがとう!

最後返信するヨ!!



レジェンドにも昇格して

天神店移籍とか色々ありすぎて

今年は大忙しのみぃとです!

たまに小倉店もお給仕したりで

すごいかも!

僕、最強だから。



この前の浴衣ディのせる!




:fried_shrimp:





:ear_of_rice:




みんな可愛すぎるんよ!

浴衣ってヘアアレンジも全部

個性でるから好きなんだよね!



夏の楽しみだね!!!




あとこの前キッチンのふらいちゃんと

お出かけして来たよ〜:star2:



私が愛して止まない

桜蘭高校ホスト部!!


ハニー先輩大好きだから

コースターも引けてはぴはぴ!



スイパラコラボもいてきたんだよー!!



推し活最高すぎる

生きがい。


そー考えると

みぃとを応援して

それが生きがいの人が居るのって

ほんとに嬉しい事すぎる

これからもよろしくなんだよ!!



よし!コメ返!



【魔王様】

大事な時には天神店に是非

入国もありだと思う!

レジェンドの姿見ないとだね☆

ダンフェスポイントありがとうね!

まかちゃんから聞いたよ!




【さきちゃん】

決勝ありがとう♡

レジェンド凄いカッコイイよ!

ハピネスより似合ってるかも!w

是非かっこよいみぃとを!!!




【麻衣子ちゃん】

みぃともレジェンドなれてうれしい♡

まさか着ると思ってなかったよ!

その分お給仕沢山がんばるよー!

是非天神店もっ!!!




【たつやくん】

ありがとううぅぅ!!!

大阪楽しんでくる!

MandMアピールしまくるよ☆

熱中症には気をつけるよッ!!




【ちいたん】

ダンフェスもありがとう☆

最終日のあれ良かったねー!!

天神店も小倉店も盛り上げるよ!

みぃと頑張っちゃうよー!!!



【たかぴょん】

是非是非レジェンドお目にかかって!

僕かっこいいから!!

ダンフェスめっちゃ嬉しいよ☆

まさかの1位は思い出すぎる!

大阪でも思い出作ってくるよ!!



【ぼち社長】

社長ー!!!!

レジェンド授与式見れて良かった!

凄い嬉しそうでみぃとも

レジェンドなれて良かったと思ってます☆



【ゆりちゃん】

レジェンドチェキ早くげっとだよ♡

毎回天神店でヲタクしてくれて

内心すごい喜んでるだよ!

沢山褒めてくれてうれp♡



【koma】

Wおめでとうありがとうだよ!

この前も小倉店で久しぶりできて

良かったね!!

これからも小倉行く時はよろしくダヨ!!



【ハマちゃん】

戻りand戻りでも間違ってないwww

ハマちゃんも応援沢山ありがとう!!

これからもスーパー伝説物語作る!

1位は嬉しすぎたよ٩( ᐖ )۶



【のーむさん】

わー!ダンフェスありがとう!!

着物タペも嬉しかったしその応援が

1位に繋がったよ☆

レジェンドも是非是非ー!



【たくにゃん】

ローレン好きなのでイメージカラーも赤で

レジェンドの石も赤なんだよ!!

歌ってみたも沢山聴いてくれてるの

推し活すぎる!!!

天神店もたまにはだよ!!





みんなコメント沢山ありがとう!

ダンフェス決勝もなんば店で

福岡勢の方々見れるとうれp、、、

このまま優勝目指してみたい。

いつも決勝行けても全然活躍できなくて

毎回しょんぼりなってたから

今回こそは少しでも本気だしたいです。





#にくにくじゅー




いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!