ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。 せめよんやなくてせめさんなんよ!!!

せめよんやなくてせめさんなんよ!!!

やほ!

みぃとだよ:meat_on_bone:





今日はMandMでダンス練習したよ!!


めっちゃいい感じにユニットできた!

まじで全曲みてほしい♡



小倉店のみんなに会えるの楽しみだな!!

もかちいのBDもあるし

沢山情報ありすぎてやばい!!




今回も中間4位でした!!

決勝は3位までなんよ!!

せめさんなんだよおおおお!!




明日たのちみメロ!!!!



お給仕情報チェックなのよ!!



はぁ、、、焼肉食べたい

にくにくじゅーしたい。



あとにじさんじGTAロスwww

切り抜きめっちゃみてるwww



今日もおもしろいローレンさがします!!



おやすみ!



#にくにくじゅー


いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!