ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。 えぎまるおばけ!

えぎまるおばけ!

やほ!

みぃとだよ:meat_on_bone:



久しぶりのブログだから

沢山書きたい事ある!




まずはダンフェス決勝ありがとう!


悲しい事に小倉勢が来れてなくて

めっちゃ寂しかったよ(´;ω;`)


その分遠征組が駆け付けてくれて

心強かったです!

遠い距離なのにMandM応援しよって

素晴らしいです!♡

会場でもティアラ付けれるって思わなくて

りーみん人生初めてで

凄い感謝してた記憶あるw


天神に移籍して決勝行けると思わなくて

本当に皆様には感謝します。


やっぱり久しぶりに行くと

また決勝進みたいって

本当は思ってます!


でも今回の決勝よりもっと

なんば店でも輝きたいです!!!

爪痕残したい!!


そしてレジェンド制服を

他のご主人様お嬢様方に

お披露目出来て良かったです!






福岡勢で写真撮れてよかった♡


他の店舗のメイドちゃんと

何枚かぱしゃりーみんしたから

是非是非お裾分け!













忙しくて今年は少ししか

撮れてなくてごめんね!



他の店舗の人達がダンスクオリティー高くて

毎回尊敬するしみぃともこんな感じに

なりたいなって思う!


練習しよ。




やっぱり次のイベントも

福岡のレジェンドなので

小倉も天神もアピール出来るように

決勝行きたいです。

よかったらもう一度協力して下さい。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




あと!

11日は

レジェンド昇格祭といちょうちゃんファイナル!



初めての天神店イベントなので

みんな一瞬でもいいので

顔出して貰えるとうれしいし


いちょうちゃんもファイナルで

沢山お話したりとかライブみたりとか

してるご主人様お嬢様は

絶対最後の挨拶しよう!



ユニットライブも発動して欲しいです!

今の所


えびちゃんとダンフェス改めて

ロミシン


るあちゃんと

ニア


いちょうちゃんと

ロキ


すずちゃんと

きゅるりんしてみて


は絶対にしたいなーー(´;ω;`)

他にもリスト見て

色んな子としたい!!!



今回急に私が天神店移籍でレジェンドに

ならせてもらって

嬉しいって思ってくれる方もいれば

色々思う方も居ると思うけど

全員が認めてくれるのって

絶対に難しい事なので

今いるメイドちゃん

1人1人をアピールしてよりみんなに

知ってもらえたら良いと思ってます!


何かあればいつでも

私に言ってきてくださーい

レジェンド頑張るんで



メンタルめちゃギャルかもしれないw



マイペースに福岡のめいどりーみん

盛り上げてこっ!



#にくにくじゅー













いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!