ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。 署長ローレソしてる

署長ローレソしてる

やほ!

みぃとだよ:meat_on_bone:





にじいろお祝いのキーホルダー届いた!

めっちゃ可愛くてまかちゃんとおそろい♡



下のキーチェーンもっとほしい!


ブロマイドのオフショ見て欲しい!

購入した人にだけわかるやつ!w



あとユニット曲ちょこちょこ増やしてます!

29日もかちいBDとゆいちゃんもだし

みぃともだからイベント盛りだくさん!


29日は小倉店しゅーごー!!

ユニットライブ沢山したい!!


ダンフェスも終盤だし

応援よろしくお願いします٩( ᐖ )۶






髪色やっと染めてきた!

色落ち綺麗になるように

ほぼ紫だね!

MandMのイメージカラーwww



まぁこの色は2.3日でおわりなので

早めに拝みにきてくれメロ



ほんとはカットしたかったけど

次回に持ち越しだね!

カラーに時間かかったw




最近にじさんじGTAしてるのが

面白すぎて話したいwww



それじゃあまたな!!


現場から以上です٩( ᐖ )۶



いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!