ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。
署長ローレソしてるへのコメント

ぼち社長

みぃと

可愛いよ

東京ハゲビール㈱

乗るしかねぇだろ。このビッグウェーブに(後乗り)

宅飲みしながらみてるけど、8番出口の実況おもしろくて草や

さき

やほ╰(*´︶`*)╯

紫めっちゃかわいいね
似合ってるよ(*´꒳`*)

たつやくん♪

みぃとちゃん、本当に頑張ってるね!

みぃとちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日のように
ブログの更新してくれて
本当にうれしいよ。

みぃとちゃん
ライブに向けて
ユニット曲を増やしているとの事
本当に頑張ってるね!

みぃとちゃんの
青色の髪色
似合っていて
とってもいい感じだね!
早く僕も見に行きたいよ。

6月29日の
小倉店さんのイベント
まだ行けるかどうか
わからないけど
また会えた時は
一緒に楽しく過ごしましょう。

みぃとちゃん
ダンフェスの
MandMに
ポイント入れたよ!
決勝に進んで
大阪に行けるといいね!
MandM
応援してるからね!
これからも頑張ってね。

それじゃあ
これからもずっとよろしくね!
お給仕頑張ってね。
夏バテしないようにね!
水分補給して
ご飯もいっぱい食べてね!
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

完璧ぺけの助

髪色のセンス良い!!

この間天神店行ったばってん相変わらずのみぃっちゃんで良かった!!
俺もgta見たけどばちくそオモろかったけん!わら
今日からか分からんけどにじさんじチップス出たやん!
買ったけどローレン出らんかった!泣
ダンフェスも残りわずかやん!
最後の最後まで何があるか分かんけ頑張って!
現場から以上です!!ぽっっ!わら

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る