ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。
せーのがさんしー!!へのコメント

たつやくん♪

みぃとちゃん、本当にありがとうね!

みぃとちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね!
頻繁にブログ更新してくれて
とってもうれしいよ!

みぃとちゃん
最近はレジェンドになって
天神店さんのお給仕増えてきて
大忙しの毎日だね!
みぃとちゃんが頑張ってるから
僕も頑張らなきゃいけないなと
いう気持ちになっているよ!
ありがとうね。

みぃとちゃん
今回のブログもお写真たくさん
載せてくれて
とってもうれしいよ!
いつもありがとうね。
みぃとちゃん
浴衣がとっても似合ってて
とってもかわいいよ!

みぃとちゃん
カフェに行ってきたんだね!
どこのカフェに行ったのか
とっても気になるから
次のブログとかで
教えてくださいね。

みぃとちゃん
コメントのお返事
本当にありがとうね!
とってもうれしいよ。
僕は、ダンフェス
大阪まで応援に行けないけど
小倉で精一杯応援するから
M and M
優勝できるように
精一杯頑張ってね!
きっと大阪に行ったら
みいとちゃんのファンが
増えると思うから
たくさんアピールしてきてね!

それじゃあ
これからもお給仕頑張ってね!
応援しているからね。
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
いつも同じことを言うけど
熱中症にならないようにね!
夏バテしないようにね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

koma

お疲れ様です

あらためて、レジェンド昇格とダンスフェス予選1位
おめでとうございます!おめでたいです!
たけです。

コメントのお返事ありがとうございます!
浴衣姿のみぃと様!可愛いです!ありがたやー!
本当に先日は、顔を出せた時にみぃと様に
お会いできて嬉しかったです!

みぃと様が天神店になって遠い存在のように感じますが、
はなれていても、これからも影ながらみぃと様を
応援するとともにさらに活躍されることを願っていますね。

たかぴょん

コメ返ありがとう

明るい髪色と相性のいい色の浴衣姿
最高です!
浴衣姿はなんでこんなに癒されるものなんでしょうね♡

ダンフェスも間近
MandMの二人ならなら他店であっても弾けられるよ
自信を持ってはちゃめちゃ楽しんでおいでね!
西日本1位以上のすごいもの期待してます
声に出して行こう 優勝しよう!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
優勝目指して頑張ってね!応援してるよ
早くレジェンドみぃとちゃんに会いたいなぁ

浴衣姿のみんな可愛すぎだよ〜
コラボカフェいいね
モリ先輩推しです(*´꒳`*)

こーちゃん提督

ブログでは初めまして

いつも開凸して(実は早すぎてお店の前で待機しているのは内緒)挙動不審のていとくさんですっ
あんまりおしゃべりできたことも無いし、来てくれても恥ずかしいくて話せないからあれですがまず、ダンフェスお疲れ様でした! 僕の場合コメントは長々となってしまうのでごめんなさいですし、あんまりお話していない人が色々書くとあれなのでまた入国りーみんしたときにお話たくさんしてくれると嬉しいですッッッ

ぼち社長

みぃと

みぃと可愛いよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る