ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。
LOCK ON FLEEKへのコメント

たくにゃん

レジェンド!!!

みぃとちゃん

にゃ
今日、ふと立ち寄ったスーパーで、いい感じの味付け済みのハラミをGETできてゴキゲンな僕です。

ちゃんと、お肉活もしてるんよ。

そしてそして!
みぃとちゃんレジェンドおめでとにゃん!

絶対似合うだろなぁ〜と思ってたけど、想像以上にレジェンド服が似合ってホントに感動です。

んで、レジェンドのカチューシャとリボンには、担当カラーの石がつくってことで、みぃとちゃんはローレン・イロアスさんの赤!

ということで、大好きなみぃとちゃんの推しのローレンさんの「歌ってみた」をいくつか聴いてみましたにゃ。

どれもキレイだったんだけど、一番印象に残ったのが「ダーリン」

そもそも「ダーリン」って言葉が女性から男性に向けて使う言葉なので、あまり男性ボーカルのイメージがなかったんだけど、ローレンさんが歌うと当たり前にいい!

鮮やかさと深みもありつつ、時々みせる滑らかな歌声が絶妙でいい!
出だしで一人称が「アタシ」なのも気づかせないくらい、曲調にもピッタリ声が合ってるから、すごいな〜と思ったよ。

さてさて、天神も賑やかそうで、また行きたいにゃ。
きなこちゃん、美人さん・・・。
これから、おんぷちゃんGETにむけて頑張り中とのこと。
どんな曲が好きなんだろ。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

のーむ

レジェンドおめでとう!

レジェンドみぃと観ることができるとは( ; ; )

ダンフェス応援して良かったよ
決勝楽しんできてねー!!!

ハマちゃん

MandM

ダンフェス予選1位通過おめでとう〜

今更だけど、MandMって

戻りand戻りってことだよね?

つまり、みいとくんは伝説の出戻りになっちゃったてことだね(*´ω`*)

koma

お疲れ様です

ダンスフェス予選1位!レジェンド制服!
おめでとうございます!おめでたいですね!
たけです。

あらためて、おめでとうございます!
これも、みぃと様の努力とガンバりと
みぃと様がいろんな方々から愛されている証であって
その賜物ですね!

直接のお祝いはできませんでしたが、微力ながら
遠くからずっと応援してますね。

ゆり

ゆり

たくさんおめでとうーー!おめでたい!ᐠ( ᐢ ᐢ )ᐟ♡
みぃとちゃんのライブ大好きだしお顔もつよつよだし、レジェンドの制服可愛い似合ってる!(՞ ܸ. .ܸ՞)︎レジェンド制服のチェキゲットしたい、するぞーー!ദ്ദി^._.^)
土日祝はほぼ休めないから浴衣見れないのつらつら(>_<)
早くまた会いたいよーう♡

ぼち社長

みぃと

レジェンドおめでとう

たかぴょん

Wでおめでとう

レジェンド制服姿おめでとう!すごくカッコイイ
肩のふわふわがボリュームアップしてて
ちっちゃなみぃとちゃんが大きく見える
レジェンドみぃとちゃん見に行きたいと思ってます

そしてダンフェス予選1位通過もおめでとう
すごいステップUPでしたね
僕も持ってるポイントは全て投票しました
2人を応援したいって思っている沢山の人たちが
いっぱい愛を入れてくれたこの結果なんだと
思います 本当に嬉しいです
MandM がなんばの舞台でおてんばしてくること
期待してます まかちゃんとのはちゃめちゃ姿で
弾けてきてね(笑)
最上級で無限大なメイド姿を見せてきんしゃい!

本当にいい事が重なっていて嬉しいです
これからを期待します!



ちぃたん☆

おめでとう!!!

ぼくちぃたん☆ですっ☆

ダンフェス予選1位!!!
レジェンド昇格おめでとう!!!

レジェンドびっくりしたです!!
しかもてんちょめ!!

みぃとは小倉のメイドさんたちからも慕われ、昨日天神店に久しぶりに入国してメイドさんと話してても「みぃとちゃん、いつも優しい!」って話してました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

みぃとは人とのコミュニケーションを大事にしてるんだなと思いました( ´∀`)

みぃとやましゅちゃん、すいちゃんつよつよチームで福岡りーみん盛り上げてください(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

暑い日が続くので体に気をつけてお給仕に励んでくださいね

たつやくん♪

みぃとちゃん、ダブルでおめでとう!

みぃとちゃん
こんばんは!
久々にコメントします!
ずっとコメントしてなくて
ごめんなさいね。

みぃとちゃん
まずは
ダンフェス1位で決勝進出
本当におめでとうね!
決勝進出すると思ってたけど
1位通過するって
すごいね!
よかったね!
僕もうれしいよ。
ダンフェス決勝で
大阪で暴れまくってね!
がんばってくださいね。
応援しているからね。

そして
みぃとちゃん
レジェンドになったんだね!
ほんとにすごいね!
びっくりしました。
ダンフェスと一緒に
ダブルでおめでとう!

最近の
みぃとちゃん
ノリに乗ってる感じで
とってもいい感じだね!
この調子で
これからも、お給仕
がんばっていってね!

それじゃあ
またお会いできた時は
一緒に楽しく過ごしましょう!
これからもずっとよろしくね。
最近、とっても暑いから
熱中症にならないようにね!
水分補給して
ご飯もいっぱい食べてね!
体調に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

麻衣子

おめでとう

みぃとちゃん、レジェンドおめでとう( *´꒳`*)

めっちゃかわいい(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)

レジェンド制服、好きだから、、みぃとちゃんが着て、本当に嬉しいよー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る