ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。 みんなの頭の中にローレン

みんなの頭の中にローレン

やほ!

みぃとだよ:meat_on_bone:



もうわかったよーってくらいに

ロレ様布教www

今日もアクスタ持ってないの買ってしまた。

家にロレ何体だろうwww








黒猫みぃとだにょん。

ねむねむにゃんこ。




新曲増やした!!


FRUITS ZIPPERのNEWKAWAII

ボカロのトゥルティンアンテナ


2曲!!!

どっちも違う感じで可愛いから

明日お披露目したいヨーーー




なんと明日小倉店なのでつ!!!



みんなびっくりだああああい!!

ロングさんなので是非!





なんとなくピースしてみたw

お外メン天神組でちゅ




あとカラコン変えてみたけど

いい感じ??





あと見てーー!




これ大阪行った時に

古着屋感ある写真撮りたくて

路地裏ショットなんだけど

オシャじゃない!?!?



って言うプラベ感ある写真載せてみた!

最近ラフな格好ハマってます




今日は現場から以上です!



#にくにくじゅー






いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!