ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。
みんなの頭の中にローレンへのコメント

めーたん

可愛いの渋滞

可愛いの渋滞でしかない!!!

ラフな格好ハマってるって前言ってたね!
めちゃくちゃ似合ってるんだけど!!はーと

完璧ぺけの助

センスでしかない!わら

また曲増えたん!!
マジ何曲踊れんの??本当すごいよね!!
みぃっちゃんがオムライスに絵上手いのっち路上アートしよるのからやったんやん!わら
服装と背景がマッチして良いと思う!
MandM本当決勝行って欲しいね!!
現場から以上です使うの上手くなってきたやん!わら

ぼち社長

みぃと

可愛いよ

M@H0

みぃとちゃん

今日もちゃんとロレ使ってるからえらい!!!
家にロレ様って言うキャラのアクスタいっぱいあるの?
新曲でボカロ曲覚えてくれたのは嬉しいですね!
次回のライブでボカロ曲縛り楽しみです!
小倉店のお給仕頑張ってね!!!

koma

お疲れ様です

黒猫みぃと様!可愛いです!ありがたやありがたやー!
たけです。

ロレをつけるタイトル、ガンバって記録を更新して
くださいね!
いつのまにか、みぃと様が天神店でお給仕されてて
びっくりでした。
みぃと様がまた遠い存在になってしまった気持ちで
いっぱいです。
天神店でもガンバって、輝き続けてくださいね!
たとえ遠くても、微力ながら、
影ながら応援してますね。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

カラコン髪色にめっちゃ合ってるね
かわいい(*´꒳`*)

推しは何体あってもいいと思うよ

魔王様

みぃと氏

新しい楽曲も増えたんですね

コール確認せねば

みぃと氏は、天神店所属になるの?

お給仕回数調べてるけど一応 

猫耳みぃと氏も良いけど、やっぱツインテールでしょ

前のみぃと氏のブロマイドの再現でチェキ撮るのも良いかと(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る