ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。 いつまでロレでいけそう?w

いつまでロレでいけそう?w

やほ!

みぃとだよ:meat_on_bone:




題名ずっとロレ入れて

どこまで続けれるかチャレンジwww






髪型ノーセットなのでゆるちてメロ♡



コンビニのベルギーワッフルに

ハマっております!

はい、推し活ですね。


さんじのおやつ感覚で是非!

朝食でもいける!

なんなら夜食でも!

うわ、無敵やんwww



あとマリカ杯の影響で

呪術廻戦の渋谷事変まで全部見た!

キャラ達があのメンバーとかさなって

いろんな気持ちになったし

普通に美和ちゃん(´;ω;`)

内容難しくてあれだけど

全然語ろう!!

もっかい映画だけは見直そ。



安定にウインドブレイカーは

原作まで読んでるからネ!!



最近昔のヲタク心が再熱して

休みの日はお家でずっと

ネトフリおとももち٩( ᐖ )۶



ライブリストも増やしたいのあるけど

地味に難しいんだよね

でも絶対かわいいの練習してる!

他にファンサ送りやすい曲知りたい!

かっこいいもめちゃ好きだけど

ファンサは得意な方とおもてます!!!






そ!し!て!

まじ本題!





ダンフェス中間またまた3位♡♡♡

この調子であの

なんばのステージでまかちゃんと

ユニットライブさせて欲しいです。

みぃとは天神店

まかちゃんは小倉店で

決勝じゃないと最高のパフォーマンスを

みんなにお見せする機会が中々ないので


真剣に決勝行きたい。


みぃとのライブリストに合わせてまかちゃんが

ずっと練習してくれてるし

ライブもこの感じで見せたら可愛いよねって

フォーメーション??

も沢山話して頑張ってます!



復活してのわがまま1個目なの

おねがい(´・ω・`)!!



珍しく少しだけブログ長くない?

そんな事ない?w


それではー!!


#にくにくじゅー



(このハッシュタグ沢山つかてね)




いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!