ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。 もうローレンなのよ!!

もうローレンなのよ!!

やほ!

みぃとだよ:meat_on_bone:



やーーと天神店について書こう!!



場所が変わってから

わざわざ小倉のご主人様が

来てくれてご入国の時

めちゃくちゃ叫んでたwww



天神店みぃとは

かわいい路線で行ってるよ!!

うん!そーだよ!!!



あとよくキッチンしてますw

みぃと飯食べに是非!!





えびちゃん!

写真撮る時手のひらに

えびふらい書くって約束したから

書いたけどいいかんじ?w

個人的にバレンタインのえびちゃんすち。




こむぎちゃん!

天神店の派手髪やらせてもらてるw

まさかのこむぎちゃんと

みぃとポーズお揃い!

がおがお





期待の新人ちゃん

なぎちゃんだよん!

まじでドリパスうまかった!

3秒みつめてカクテルの練習したけど

みぃとがドキドキしたからオススメ!




いちょうちゃん!

なんだろw天然キャラ?w

でも笑顔がすんごいかわいいから

実物みて欲しい!

明るくていいキャラしとんよ!




すずちゃん!

すずパンチっっっ!

まじで表情ツボすぎて愛らしいw

キャラも癖になっちゃうw

Vtuber好きだからローレン言ってるの

唯一聞いてくれるw




最近移動中めちゃ聴いてる音楽紹介しよ


先輩 (紫乃)

ずうっといっしょ! (キタニタツヤ)



この2曲何回リピるかなw

その他は歌ってみたばっかりw




じゃっ!


#にくにくじゅー



いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!