ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。
もうローレンなのよ!!へのコメント

完璧ぺけの助

隊長!!おつぴーです!!

天神店の方でも元気なみぃっちゃんで頑張りよう??
小倉店でみぃっちゃん見れんの違和感でしかないばい!わら
天神店行った事無いから近々行こうかね!
いやーーーみぃっちゃんと言えばギャラクティカのイメージしかない!!やら
天神店の方では陰キャで行きます!!わら

現場から以上です!ぺっ!!

koma

お疲れ様です

天神店に変わったんですね。びっくりしました。
たけです。

みぃと様、天神店の方でお給仕されてるんですね!
天神店でも、明るくて可愛いくて輝いてるみぃと様で
いてくださいね。
遠くからみぃと様のご活躍を願うと共に、
影ながら応援してますね!

ぼち社長

みぃと

可愛いよ

くそやろうちゃん

今度時間ある時とタイミング合う時に

そちらに赴くとしよう

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

天神店のメイドちゃんたちもみんなかわいいよね
また会いに行きたいなぁ(*´꒳`*)
みぃと飯も食べたい!

M@H0

みぃとちゃん

みぃとちゃんはいつ見ても可愛いぞ!!!
いつかみぃと飯食べに天神店入国したいですね!
食べるのはもちろんたこ焼き(笑)
最近聴いてる曲はボーカロイドでKanariaさんの曲ばかりです!

魔王様

みぃと氏

これからブログ自体も天神にいくのかな?

確実に見なくなりそう

ナンデストォー手料理食べるには天神店に行けばいいと!

あぅ~悩む

手料理食べたい、けど、小倉店の盛り上げ隊としては、うーん

天神店では可愛い路線でいくの?

バラエティー担当って聞いてたのに(笑)

僕を置いて天神店に行くとは( ; ; )

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る