ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。
みぃと・イロアスへのコメント

完璧ぺけの助

ぺつかれさまでーす!!

毎日お給仕お疲れ様〜!!
最近本当暑くなってきたよねー、、泣
爪だけギャル???えら
あの〜髪色と言い爪と言い間違いなくギャルです!わら
ちかローレンの顔爪刺さってない?わら
痛そうに、、、わら
ダンフェスもまだまだこれからやけ頑張らなよーー!

現場から以上です!ぺっっ!!

こーちゃん提督

はじめまして、かな?

いつも天神に行くからその時にお話できたらと思いつつまだお話出来ていません! 近いうちに行くのでまたその時にお声かけしてもいいのかなー?
色々いお話してみたいなーの気持ちです!

たつやくん♪

みぃとちゃん、久々にコメントするよ!

みぃとちゃん
こんばんは!
久々にコメントするよ!
ブログの更新
毎日頑張ってるね!
とっても偉いやさんだね。

みぃとちゃん
ネイルすごいね!
キラキラでとんがってて
ギャルっぽくていいね!
とっても素敵です。

みぃとちゃん
天神店さんでの
お給仕多いみたいだけど
これからも頑張ってね!
あと
ダンフェスも
優勝目指して頑張ってね!
心から応援してるよ。

それじゃあ
またお会いできた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
夏バテしないようにね!
水分補給して
ご飯もいっぱい食べてね。
体調に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

koma

お疲れ様です

夜分遅くにすみません。たけです。

ネイルが変わったんですね!
爪だけギャルになったみぃと様!
ありがたやーありがたやー!

天神店でのお給仕は慣れましたか?
ムリはしないで、みぃと様のペースで
ガンバってくださいね!
また小倉店でお会いできることを楽しみにしてますね。
またお会いできたら、いろいろお話し聞かせてくださいね。
微力ながら、これからも影ながら応援してますね!

ゆり

みぃとちゃーん(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

また早く会いたいよー!(;_;)再会出来てほんっっとにほんとに嬉しい!わたしの原点だしやっぱり可愛すぎるしまた思い出増やしたいよー^×~×^♡また近々行くね!ᐠ( ᐢ ᐢ )ᐟ

ぼち社長

みぃと

みぃと可愛いよ

さき

やほ╰(*´︶`*)╯

アシンメトリーネイルめちゃいいね
かっこかわいい

ダンスの練習頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

M@H0

みぃとちゃん

ミスドのドーナツは確かに美味しいよね!
僕はエンゼルフレンチが1番好きです!
良かったら食べてみてね。
ネイル左右違う色にしてるのすごく良いし可愛いです!
天神店でも小倉店でもお給仕してる日はみぃとちゃんに会いたいです!

魔王様

みぃと氏

マスタードーナツの新作食べたらみぃと活ね。_φ(・_・

みぃと氏、天神店でも人気なんだなぁ〜

天神店でも頑張って〜ヽ(*´∀`)

ネイル凄いね、尖ってません?

流石、小倉店のギャル(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る