ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。
一旦せめさんじゃない??へのコメント

koma

お疲れ様です

ロレさんと共にうさたんパフェ食べられたんですね!
たけです。

みぃと様が天神店に行ってから、寂しい気持ちと
ガンバってもらいたい気持ちが交差している
今日この頃です...

中間結果3位と4位の行き来なんですね。
微力ながら、MandM応援してます。

プリクラのみなさん可愛いですね!
これからもっとたくさん、みぃと様が活躍して
輝き続けますように、影ながら応援してますね!

ぼち社長

みぃと

みぃと可愛いよ

さき

やほ╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
推し活いいね

ポケモンのプリクラあるの知らなかったぁ
みんなばぶでかわいいね(*´꒳`*)

M@H0

みぃとちゃん

りーみんのパフェ美味しいよね!
僕はよくにゃんこたんパフェとくまたんパフェ食べてました(笑)
ダンフェス中間4位!確かに3位と4位行ったり来たりしてますね…
せめて3位以内に入って〜!!!
みぃと活をしたら必ずにくにくじゅ〜も入れないと行けないんですね!!!

たつやくん♪

みぃとちゃん、本当に頑張ってるね!

みぃとちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね。
またコメントするよ。
頻繁にブログの更新して
本当に頑張ってるね!

みぃとちゃん
うさたんパフェ食べたんだね。
僕も、うさたんパフェ
大好きだよ!
めいどりーみんさんの
パフェでは
1番食べてるよ!
特に源氏パイが大好きだからね。

みぃとちゃん
ダンフェスの順位
今のところ4位だね。
もっと頑張ってもらって
優勝してほしいよ!
応援してるからね。

みぃとちゃん
プリクラ撮ったんだね。
いい感じに撮れてるね。
とっても素敵です。
僕もプリクラ大好きだよ!
最近は全然撮ってないけどね。

それじゃあ
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
お給仕頑張ってね。
夏バテしないようにね!
水分補給ちゃんとして
ご飯もいっぱい食べてね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

魔王様

みぃと氏

ダンフェスお疲れ様です

しっかりまかちゃんにポイントを入れさせられ(笑)入れました(゚∀゚)

みぃと氏は天神店確定なの?

イベントは天神店?

前はたこ焼き食べたらみぃと活じゃなかったっけ?


基本自宅警備隊でFF14してるから、外出てみぃと活したいとは思ってます

こーちゃん提督

昨日は

ありがとだよぉ!
ようやくお話が出来てくうれしかった! 多分また顔合わせるからよろしくねー!

P.s. ぜひハッシュタグ使います( *´艸`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る