ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。
くろのわ!へのコメント

りーみん

久し

りゅうにゃんです
やっぱりみぃとが一番可愛いぞ~

麻衣子

(´TωT`)

すいちゃんのバースデーイベント、行けなかった…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

作業所のレクで、スペースワールド跡地のアウトレットに行ってきたよー!!!

みぃとちゃん、サンリオのキャラクター、何が好きなんだっけ?

私は、サンリオだったら、1番はシナモンで、2番目はポムポムプリンが好き(>ᴗ<)

みぃとちゃんと初めてチェキ撮った日から、ずっと、みぃとちゃんの推し手帳、作ろうと思ってるけど、どう作ろうか悩んで、全く進んでない(笑)

さき

やほ╰(*´︶`*)╯

マネマスおめでとう!!!
早くみぃとちゃんのドリーム姿見たいなぁ
応援してます(*´꒳`*)

めーたん

行かなきゃ!

お祝いまだできてないから行かなきゃ!!
推し活楽しそうですね(*^^*)
充実したようで何よりです!

魔王様

みぃと氏

感覚戻ってきた?(笑)

ほうほぅ、ではでは、前みたいな対応も復活でしょうか?

これは楽しみ

推し活かぁ〜

そこらへんの説明も次回教えてもらわないと

みぃと活を行う際の参考に

次のお祝いって、すぐじゃん(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る