ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃとちゃんの日常。

くろのわ!

やほ:meat_on_bone:

みぃとです!!!

 

 

 

なんと今日はすいちゃんBDだね!

みぃとはステーキ王国が大忙しなので

遠くからすいちゃんおめでとうって

気持ち伝えます!!!

 

逆に入国したみんなのお話聞かせて!

 

 

そ!し!て!

 

 

 

 

 

じゃん!

マネマスレベルアップしました!

 

昔の感覚をやっと取り戻せてるよ!

何事も自分から進んで取り組むのって

凄い大事だと思う:sparkles:

 

 

早くドリームまでレベルアップしたいです!

 

 

 

早速お祝いありがとう♡

全部はお見せできないけど!

ちらっと!!

 

 

ぼち社長!!!!

何気に初お祝い嬉しい!!

ゆかにゃんが書いたクロ可愛かったw

 

 

 

 

きゅぴさん!!!

安定の推しプレおまかせで

みぃとはニヤニヤwww

もしドリームの時もよろしくね!

 

 

 

 

 

しろ氏!!!

推しだっこしてるみぃと尊かった!

当日お祝い駆けつけ最高だよ!!

次のお祝い楽しみ!

 

 

 

 

 

なんか今日ハートで沢山隠してるけどw

 

 

 

じゃん!

ハピネス制服はみぃと的にレアのタペ♡

めっちゃ嬉し過ぎる!!!!

 

 

これからもぼちぼちシリーズ増えたらいいな♡

 

 

それと!5月までなら

みぃとは春ロケ行ったので

春ロケタペ頼めます!!!!

みんな可愛いからげっとしてー(´・ω・`)

 

 

 

後、キッチンのふらいちゃんと

ちひろちゃんとヲタ活した♡

また遊んでネ♡

 

 

 

 

 

#にくにくじゅー

 

 

 

 

 

 

 

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!